このサービスを通じて、紙メディアと電子メディアの双方の利点を見直すことで、
営業効率・生産性の向上が見込まれます。
また実務面のサポートを通じて、仕事の進め方や収益性の改善が実感できるサービスです。
デスクやキャビネットなど
収納スペースの確保
クラウド上でデータ管理、 検索性向上、共有性の向上
再組版・フォーム改修により 実用性の向上
アクセス制限・権限の付加
SSL回線を使って暗号化
機密文書を安全に抹消
地震・津波・火事などの災害発生時、
安全な場所に保管されているか
BCP対策
文書電子化のことでご不明な点等サビへお気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
各種書類の運用方法をヒアリングを行い、電子化されたデータサンプルや新たな運用計画を提案致します。
ご提案を採用頂きましたら見積書を提出させて頂きます。納期は5営業日程度になります。
ご注文頂いた後に書類をスキャニング可能な状態に処理します。納期は1~5営業日程度になります。
業務用スキャナを使って紙の書類をデータ化して行きます。
e-文書法(電子帳簿保存法)の要求画質に対応しており、
また傾き補正、白紙ページ削除、色補正や変更、
パンチ穴消し、エッジ補正、枠消しなどのご要望にも
お応え致します。納期は1~5営業日程度になります。
写真データの色補正・加工・修正、帳票類のデータ抽出、
フォーマットの再組版、テキストの付加などスキャン
されたデータを元に加工・修正・抽出・付加を行います。
納期は3~10営業日程度になります。
納品物である電子文書の検品作業や連携システムの
動作確認など、こちらで制作させて頂いた納品物の
最終確認作業を行います。
納期は1~5営業日程度になります。
電子文書データやそれらに付帯するシステムを 納品させて頂きます。ご提案の内容によって、 納品の方法は異なります。
お客様のご要望に合わせて効率的な電子文書の運用方法や 各システムの連携方法などをサポートさせて頂きます。 上記の全工程とセットでヒアリングの段階からサポートを 開始しますが、納品後も一定の費用をお支払い頂くことで 継続してサポートさせて頂きます。
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